2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日 皇居ラン

今日の皇居は、とても天気が良く気持ちいいですね。外堀通りをウォーキングしました。 皇居 三宅坂 皇居 外堀 皇居外堀 中央は帝国劇場

平成31年4月27日 皇居ラン

今日はとても寒く、3月並の寒さでした。それでもランナーは薄着の人も多く見られました。平成もいよいよ終わりですね。皇居周辺は多くの警察官が警備してました。外国人観光客も相変わらず多く見られました。 やはり皇居は、パワースポットなのではないかと…

4月26日 今日は皇居ランできませんでした

朝、時間がなくなってしまい、麹町近辺のウォーキングをしました。旧白川亭の花壇の花が綺麗でした。 仮想通貨が下落基調ですが、ビットコインは必ず上昇するものと考えております。半減期もありますが、ビットコインはやっぱり強さを感じさせる何かがありま…

4月25日 皇居ラン

今朝は暖かったのですが、曇りで湿度が高くて、いっぱい汗をかきましたー 平成も終わり、天皇陛下のご退位が近づいており、皇居周辺の通りには、国旗が掲げられております。仮想通貨が全体的に下降しております。 麹町通りには、日の丸が沢山ありました! 皇…

4月24日 日本酒飲みました!

新潟のお酒といえば、越乃寒梅や影虎がありますが、今日はあまりメジャーではないものに、チャレンジしました!伊勢丹で買った、麒麟山なのですが、辛口で美味しかったー。あっと、勿論、皇居ランもしました〜 麒麟山

4月23日 今朝の皇居ラン

今日も皇居ランしました!パワースポットなので、毎日行きたい場所です。 皇居三宅坂 最高裁判所横の青山通り キタノホテル 最近開業しました! 清水谷公園 偕香苑

4月22日 朝の皇居ラン

今日もいつもどおり皇居ランしました!皇居に近い平河町森タワーをアップして

4月21日(日)の皇居ランとリップル

今日も皇居ラン。飽きません!外国人観光客が本当に多いです。

4月20日、皇居ラン+晴海・お台場ラン

とても天気が良くて気持ちいいですねー。今日は、四ツ谷駅~皇居~東京駅~銀座~ 晴海~お台場(折り返し地点)~豊洲~晴海通り~皇居~四ツ谷駅でランとウォーキング をしました。31km 、37,000歩となりました!cokeon のアプリでスタンプ1個だけ 獲得しました! 四…

4月17日、今日も朝から皇居ランしてます。

今日の天気は、曇りですが、少し陽が差してますね。いや〜、気持ちいいですねー。 三宅坂から

朝から皇居ランしてます。

こんにちは! 今朝の皇居です。とてもすがすがしい朝です。

仮想通貨リップルで確実に億り人になる

こんにちは。 今、36円のリップルですが、いずれ1000円をこえるのは、時間の問題です。億り人になる、そのためには、 10万リップルを保有していれば良いのですか、仮想通貨市場が徐々に拡大していくのは明白なのであり、リップルも200円、300円になりますか…